

"ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞ

おこんばんわ。アズラエルです。
深夜を迎えると最近は飲んでもないのに酔います。テンションやばいです。

GW中、部活やアルバイトで結構忙しかったものの
友だちと新宿、下北で遊ぶ余裕もありました。
なので、久々にROにログイン!!
今日はそんな様子をお伝えします。


まずはモンクから。
ちゃくちゃくと成長している(カモシレナイ)Myモンク、天狗さんを起動し
まずは俺が忙しくしている間に転生しちゃってる先輩のもとへ向かいます。
本人はチャンプかっこわるい!!とか言ってますが
おれはなかなか好きだなーとか話し合っていたところ
俺のモンクの髪型と頭に着いてる狐お面が超マッチングしていると言われてしまいました。
かなり当たってます。うれしいです。はい。
screenbijou021-2.jpg
 

そんなこと言ってる間に、先輩も髪型変えたくなり、サクッと変更。
その後、どんな頭アイテムが合うのか検証してみることに。
とりあえず俺の持ってるアイテムで実験実験。

screenbijou002.jpg


ふつーにかわいいと思うのですが、本人にはお気に召さない様子。残念w

                        次!!

screenbijou009.jpg

うけますwwwクラゲだそうですょw


                         はい、次!!

screenbijou003.jpg
 
やっぱ安定のようです。

これ見てて、「かわいい!!」とか言ってたら
screenbijou005.jpg

とか。
さすが先輩。それが社会を渡っていくこつなのですね!!ごちそうさまですw

そんなこんなで気分が良くなってるところに、亀D行こうかとお誘いをうけ
気分がよくってのりのりで連れて行ってもらいました。

が、

俺ってこれが初めての亀Dなのでした。

特化とか全然ないので全部貸してもらって発勁狩りですわ。
8kダメとかが限界かなとか思ってたら
screenbijou015.jpg


12kダメとか見れるんですねー。まだまだぺーぺーなもんでこれぐらいで興奮できます。シアワセ。

さらに、str90をやとこ達成したので、試しにコンロン行ってみたら

screenbijou061.jpg


猛龍で初めて2.3kダメ出せましたよ!!効率もぎゅんぎゅんアップですww

今回はこれだけでは終わりません。
なんと

