スポンサーサイト


なんか最近

さてさて、完全復帰後のROはといいますと
isisugari.jpg


tengu6.jpg


tengu4.jpg


毎日セコセコとイシス狩りでござあい。

wizのエリュダサクレ欲しいなぁ(人´▽`)
て思い立ってからというものモンクで篭もっております。

律儀な性格ですから(?)Aマミ見つけたら全力で倒してますよ。目的はイシスなのにねilli○| ̄|_illi
今日なんてWIZさんがオシリスに襲われてるって気付いたら
そのWIZさんたら近くに俺いんのにハエ飛び
当然オシリスちゃんたら俺に飛び付いて来ちゃってそのままあう゛ぉん っд`)っパタ
あまりのことにびっくりしたのもつかの間ちょっと転がったままにしてたらさっきのWIZさんが
LKとHiPriさん連れてきてオシリスと一戦楽しんでいらっしゃいました

(;`ω´)??

アラモーヤーネー

ミマチガイカシラ(つд⊂)ゴシゴシ

(´・д・)ジー

(;`ω´)??



( ゜Д゜)クォラァ!!

ま、めったに無いし。そういう人もいらっしゃいますよねwwww
どんとこい。どんとこい。

とまぁ、要はイシスと毎日戯れてますww
おかげで先に転生目指したいwizもレベル上げなきゃのBSも
あんまし育ってません(´Д⊂グスン
(*゚ロ゚)
ご、ごめんなさい。これから頑張りますから
G狩り行って詠唱間に合わなくってあんまし高レベ魔法使えないなんてこと無くしますから;;
も、物を投げないでください(((( ;゜Д゜)))(被害妄想
スポンサーサイト

コメント

Σ(゚Д゚;)
そ、そうだったilli○| ̄|_illi
俺は上段装備のみINT特化したいから
とんがりで十分なのでした。
オツカレサマデシタ。俺。

復帰おめでとーw
今サクレたっかいよねぇ(;´Д`)
でも何でWizにわざわざサクレなん・・・?
それならとんがりの方が優秀でいいと思うんだけど・・・w
密告希望者署名欄

トラックバック

トラックバックURL

http://azraelpunish.blog35.fc2.com/tb.php/9-342dd5d9
