スポンサーサイト


ブログはわたしの城。俺が一番えらいんだい

ついにこの日がやってキタって感じかなー。
今度25日で良くも悪くも大学受験最終日とあいなりますデス。

長かったような短かったような、複雑デスねぃ
まぁ、これで暗記なお勉強とは決別できると思うと(人´▽`)シアワセ
興味のある学問を専攻できるし、学校あるとこそこそこ遠いから
高校が近場な俺からしてみれば、再び活動範囲が拡大されるわけで

シアワセー(人´▽`)(´▽`人)ネェー


とまぁ、そういうあるんで妄想しちゃってますが
春からの大学生活に夢をはせています(*´∀`)アハー
たっぷり遊ぶっ(゚∀゚)ノゾー


そこで、最終試験翌日
26日は堕落しきったもはや人間とは思えないような1日の予定をお披露目しましょう。
興味ナイヨー。なんて思ったそこのあなた。
久々の休みを堪能する男の子の楽しみにお付き合いくださいm9(・∀・)


☆朝9時過ぎ起床。
久々の遅起き。モウこれだけで満足。飢えてるんです。トッテモ。


☆10時・「こたえてちょーだい」堪能。
うあー、まじ見てーww


☆朝飯くって12時から「森田一義アワー・笑って良いとも」堪能。
お昼といえば。ネェ。チリコかわいぃしねー(*´∀`)


☆そのまま「ごきげんよう」を見る。


☆勢いで昼ドラ見ながらROにインm9(・∀・)
実は何ににも気兼ね無しでROやれるのって初めてな気がする。
RO始めたの高3直前だったし。既に勉強忙しかったし。


☆Σ(゚Д゚;)気付いたら16時かYO!!
気にせずROで廃人生活続行。


☆寝る。
てゆうか起きないって選択肢も十二分にあり。

・・・・・・・・・・・・・・・



なんだか、バカだけどシアワセハァ───ヽ(´∀`)ノ───ン!!




翌日は早速バイト探して、髪の染め色決め手(私立だから染められなかった)
早めに美容院いこーっと。
あ、その前に受験で知識と一緒に付いた身体の脂身落とさなきゃ(;´Д`)


趣味報告おつきあい有り難うございます。
最後まで読んでくれてるひとはいるのでしょうか。いてくれたらめっちゃいいひとデスヨ。あなた 9m。

オチなんてないですよ?? くだらなすぎですか。そうですか。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした^-^
いいともが見れるっていいですよねw
これからROやりまくりですか?
寝ないで狩りとかすると私みたいに体調崩しますよぉぉ><

おつかれさま~

受験はたいへんだよねぇ。
よくがんばりました!

じゃぁ、悠久のログイン王めざして
がんば~!w

1年間お疲れさん。
最後の試験もリラックスしてがんばってな~。

終わったら存分に羽を伸ばそう!
密告希望者署名欄

トラックバック

トラックバックURL

http://azraelpunish.blog35.fc2.com/tb.php/8-36f5645b
