スポンサーサイト


( ゚Д゚)ウマァー

またROに入れません。
ファイルサーバーに接続できてない系なので、すぐに直ると思うのですが
遊べる時間はとっても少ないのに、かなーり迷惑です。

暇( ´,_ゝ`)
てわけで、ヒサビサ更新です。


前回発表したようにアコライトを育てることになったわけです。
そして、Gは悠久神話に置いてもらうことに。

いわずと知れた漫才夫婦様のGですね

screenbijou019.jpg


。。。。。。

screenbijou044.jpg


も、もーむすΣ!?(;'Д')yヾポロッ










'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



お、おっといけない。取り乱すところでした。(取り乱しました
俺の職位がすばらしいことになってますが、これは素晴らしく事実です。

さすがにモー娘。はできないので(やったけど)アコ育成に取りかかります。
※悠久もーむすが気になる方は、直接ご夫婦へどうぞ。喜んで見せてくれますw


さて、そんなわけでアコを公平でひっついて育てるにしても
支援スキルないから公平もできません。
せめてヒールぐらいはとっておこうと思い、ナイフを持っていざポリン島へ
さぁ!殴る(゚Д゚#)ッゾー といきり立ちポポリンをクリック

screenbijou036.jpg



。。。。。。。
そうです。アコは刃物もてないんだった。
仕方がないから杖で殴るものの1ダメとか、もうね・゚・(ノД`;)・゚・


screenbijou038.jpg

ハイ、異様な光景です。

途中親切なプリさんに殴り用の支援全てもらって勢いでレベルを上げきりました。


その後、必死になってる俺を見つけた先輩が畳に連れて行ってくれたわけですが
その道中、いいことを思いついた!!とか言って畳をかけづりまわります。

screenbijou018.jpg


そうです。

歌舞伎狩りです。

この人は普通に狩りしてても歌舞伎を
2hで6~7体を越えるんじゃないかって数を呼び集める人で
これがかなり( ゚Д゚)ウマァー!!でした。

そしてそのまま3Fへ。

screenbijou062.jpg


screenbijou046.jpg


こんな感じで歌舞伎を狩りーの。おかげでレベルはあがりーの。
たまに敵が沸きすぎてスリルありーのでかなり楽しめます。

まぁ、ssよく見ればわかりますが、
壁の隅に俺が隠れてる間に先輩が敵を運んできてくれるわけですが
当然、壁にたどりつくまで敵に見つかると煙にまくしかないじゃないすか。
なのでテレポで逃げるわけですが
たまに一人でミスると。。。。。。。。。。。


screenbijou058.jpg


こんなことになりますwww
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

またまた新武器です
+9クワドロプルハードヒットバリアスジュル(+9QHhVJ)
対不死十七cを四枚挿したバリアスジュルです。
スリーパー飽きたら騎士団ソロしてるのですよ。
以前+8DHhKを作ったけど、騎士団1Fだと+9DAKとscが被ってやりづらかったのと、
より特化するために今回作り直したのです
勿論、騎士団の不死と言えばカーリッツバーグ。
以下計算結果。頑張って載せよう(→詳細日記の更新 訪問を歓迎します

いいね、ノビ作って見に行こう(ぁ

もーむすってなんだっけ?
とか、一瞬思っちゃいました♪
そんな名前つけたんだった・・・w
名前は忘れても、今日も下水で無理矢理でも、もーむすに持ち込む、漫才夫婦のおくさんでしたw

ノビ作って見に来るか??

いや、マジでw

もーむすが気になるバル鯖住民(1/20)
密告希望者署名欄

トラックバック

トラックバックURL

http://azraelpunish.blog35.fc2.com/tb.php/23-24038846
