スポンサーサイト


"ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞ

おこんばんわ。アズラエルです。
深夜を迎えると最近は飲んでもないのに酔います。テンションやばいです。

GW中、部活やアルバイトで結構忙しかったものの
友だちと新宿、下北で遊ぶ余裕もありました。
なので、久々にROにログイン!!
今日はそんな様子をお伝えします。


まずはモンクから。
ちゃくちゃくと成長している(カモシレナイ)Myモンク、天狗さんを起動し
まずは俺が忙しくしている間に転生しちゃってる先輩のもとへ向かいます。
本人はチャンプかっこわるい!!とか言ってますが
おれはなかなか好きだなーとか話し合っていたところ
俺のモンクの髪型と頭に着いてる狐お面が超マッチングしていると言われてしまいました。
かなり当たってます。うれしいです。はい。
screenbijou021-2.jpg
 

そんなこと言ってる間に、先輩も髪型変えたくなり、サクッと変更。
その後、どんな頭アイテムが合うのか検証してみることに。
とりあえず俺の持ってるアイテムで実験実験。

screenbijou002.jpg


ふつーにかわいいと思うのですが、本人にはお気に召さない様子。残念w

                        次!!

screenbijou009.jpg

うけますwwwクラゲだそうですょw


                         はい、次!!

screenbijou003.jpg
 
やっぱ安定のようです。

これ見てて、「かわいい!!」とか言ってたら
screenbijou005.jpg

とか。
さすが先輩。それが社会を渡っていくこつなのですね!!ごちそうさまですw

そんなこんなで気分が良くなってるところに、亀D行こうかとお誘いをうけ
気分がよくってのりのりで連れて行ってもらいました。

が、

俺ってこれが初めての亀Dなのでした。

特化とか全然ないので全部貸してもらって発勁狩りですわ。
8kダメとかが限界かなとか思ってたら
screenbijou015.jpg


12kダメとか見れるんですねー。まだまだぺーぺーなもんでこれぐらいで興奮できます。シアワセ。

さらに、str90をやとこ達成したので、試しにコンロン行ってみたら

screenbijou061.jpg


猛龍で初めて2.3kダメ出せましたよ!!効率もぎゅんぎゅんアップですww

今回はこれだけでは終わりません。
なんと


screenbijou021.jpg


BS消して、完全援護のINT-VIT型プリを作る事にしました!!
みなさんばしばし狩りに誘ってね。あと御指南は随時受付中ですw

髪型ですが、悩んだあげく






screenbijou028.jpg

             ふさふさヘアー(*´∀`)
ふさアコの誕生です。
マスタとお揃い2ショットです。
screenbijou023.jpg


このツヅキはまた次回!!
スポンサーサイト

コメント

地下監獄
ニブル以降1Fの方が人気が出てきたため、最近ではすっかり過疎となってしまった。
ソロ狩りやってる人は珍しいが、PT狩りでは結構人気スポットの模様。
狩る人の少なさを利用すれば経験値効率は1Fを上回る。
湧きは良くも悪くもかなりのもので、レアも1Fよりは向上している。
スケルプリズナーの落とすS1フォーマルは大人気。靴が出たらラッキーかも。
未実装防具.血塗れた鉄具とセットで…
地形と人の少なさが相まって、グリムが比較的使いやすい。
他PCに警戒しつつグリムしよう。赤ジェムも現地調達できるので事前にVD撒くべし。
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0028.zip

ごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
人を世渡り上手みたいに言うなーw
本音だよ本音w
密告希望者署名欄

トラックバック

トラックバックURL

http://azraelpunish.blog35.fc2.com/tb.php/22-e7e343d4
