スポンサーサイト


リヒタルゼン体験記

微妙に遅いですがリヒタルゼンパッチをめぐり
俺が楽しんできた様子をリポートします(゚∀゚)ノヨ!

リヒタルゼンパッチ当日、とりあえず材料集めてたパンを交換しにジュノーへ。

そしてついでにスキルリセットしに行ってきました( ゚∀゚)

まったく去年の夏だったか知りませんが前回は特にリセットしたいとも思ってませんでしたが
リセットNPC撤去された直後にモンクで速度減少を取ってしまったり
WIZでストーンカースをとってしまったり
といった悲劇に見舞われ、悔やんでいたところだったのですよ。
あぁ、もうちょっと早くにミスればよかったのに。。。。(論点ビミョウに違u

というわけでモンクの速度減少を消し、白刃も消したらスキルポイント5も余っちゃったょ。。。。
かなり悩みまくりましたが結局、鉄拳を極めることに。
これが地味に効果があってなかなかダメアップしてたり(モンクタノシー

そしてWIZのストーンカースを1に戻し、飽きたしエフェクト派手すぎで使いにくかったのでLOV→MSへ変更。

え?どっちもいらないんじゃないかって?
趣味ですよ。趣味。趣味にひた走りますw(WIZタノシー。ウヒョー
取ったらいいけど使わないスキルが結構あったのでこれらも消して試しにソウルストライク取ってみた。
あとウォーターボールも。
使えないかどうか知らないけど、とりあえずとってみて楽しんでみた。
いっつもG狩りいくとまだDEX低いから詠唱間に合わないこと良くあるから
これで一瞬で倒されちゃう雑魚なんかに手を出せるようになるかも( *´艸`)
しかもそこそこ強いんだねぇ。intカンストしてるからかもしんないけど
不死には詠唱早いからFVより使いやすいしねぇ。
なんか今更だけどもwww
これ使って狩りしたけど結構楽しかった~。初めてのスキルて楽しいなぁ。


さてさて、やっとこリヒタルゼン行きますよぉ!!と気合いを入れて飛航艇に乗り込む。

初めてだよぉ。飛航艇楽しみだわぁ(人´▽`)ワクワク
「まもなくジュノーでございます」
っよ、よし。下船だ!!
おー。ここがジュノーの空港かぁ。へぇ、こうやってジュノーにも行けるようになったんだねぇ。。。。。。。

ん。まてまて。こっからどうすんの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

えー。まぢでわかんないよ;;;;



迷うこと3時間(ドウシヨウモナイあふぉwwさんざん悩んだ後
[OWN RAGNAROK]さんにてリヒタルゼンコーナーの一角に
飛航艇は乗り換えるってことが書いてあることに気づく。


screenbijou014.jpg

まぢですk_| ̄|Σ・∴'、-=≡○<
アイン行ったこと無かったからなぁ。

で、街入ったらいきなり
screenbijou020.jpg

ss時の誤字は仕様です。ご理解下s

気をとり直し、WIZのソウルストライクで楽しみつつも集めた材料をもとに
髪型を変更してみた。

screenbijou033.jpg

黒塗りテクがなさすぎるのも仕様です。ご理解くだs

あとから気づいたけど、この髪型はプリンスヘアー言うらしい。

似合うかどうかは姿全体見ないとまだわかんないよね。うん。
てことで、はい。
screenbijou034.jpg

俺は結構気に入りましたが、この後わがGマスであらせられるはてぃこ様に至っては
「髪型がぁぁあああああ」
「ぷ、ぷ、ぷり、ぷりいいいいいいい!?」
だとかめっちゃ反応されてしまいましたが( *´艸`)
おまけに「萌えな予感」とかまで言われたとか


で、この後、いわゆる通行証クエやってみたんだけども
このクエは2キャラの間を行ったり来たりするのが主なんですが
その2キャラの会話シーンにて癌さまの名人芸を発見

screenbijou015.jpg


screenbijou015-1.jpg


screenbijou015-2.jpg


さすが癌さんですね( ゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

WBでペノメナ狩りですね!?私は無いからサビシー。
Lovは…PT内にWiz2の時、氷割りに便利ですねぇ
MS強いけど詠唱結構かかるので私の場合ソロだと命がFWにかかってますw
大魔法全部極めてますが何か(´∀`)

わぁいトースト仲間だぁ(*ノノ)
密告希望者署名欄

トラックバック

トラックバックURL

http://azraelpunish.blog35.fc2.com/tb.php/15-1d97d5bc
