スポンサーサイト


つまんねー

今日は久々に友だちとの約束もなく特にやることもないので
朝からたっぷりROやろうと思い立ち、9時頃にRO起動!!

が、パッチ終わっても全く画面出てきません。
仕方ないので1度アンインストールしてからインストールし直してもダメ・゚・(ノД`;)・゚・

それどころか、「ファイルサーバーの接続に失敗しました」とか出て全く遊べません。
途中他のPCでインするも3分ほどですぐに、使うからよこせと奪われる始末。
その後、関係ないだろうなーと思いつつもインストーラーをDLし直して見るが関係なし(・A・)
父親がインフルエンザっぽいもので寝込んでいるので、その部屋にあるデスクトップは使えない。

結局これ書いてる17時までずっとこんな作業してます;;
せっかく新髪型に変更しようと髪の毛むしり取ってた最中だったのに!!wwwwww
日頃の行いが悪いせいなのか。。。。。

なんだか「ファイルサーバー」接続失敗は気合いで何回も挑戦すればなんとかなるらしいですが
果たしてほんとのところはどうなんでしょうか??
だれか教えてプリーズ!!(懇願
スポンサーサイト

コメント

先輩>>
どうにか違うPCでプレイしてます^^;
しばらくこのままですがどうにかなりそうですw

ぴたちゃん>>
ぴたちゃぁぁぁぁんnw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!(お出迎え
激しくご記憶しております。てかまじで久々ですねぃ。

これが癌様が用意してくださった誉れ高い
ログインゲーなのですね!!??
そうとは知らずに俺ったら。。。出直します(´・ω・`)

やばい!あずらえる様発見!!
自分のお気に入りの人を見つけると嬉しい☆
あ、俺のこと覚えてる?w

ちなみに…それは「サーバーの接近に失敗しました」などは「接近ゲーム」
IDとPassを入れた後の「ログインに失敗しました」は「ログインゲーム」
など数々のミニゲームがROには搭載されています。
それを楽しんでこそ本当のRO信者といえるでしょう。
根気よくがんばってください(できるはずです)
ちなみに俺は今休止中でいませんww(引退という噂もちらほら)
え?聞いてないって?
全力で聞けよ!(ぁ

大丈夫か~?
とりあえず今も直ってないんだったら
メッセとかで症状聞くから
余裕あったらおいで~~
密告希望者署名欄

トラックバック

トラックバックURL

http://azraelpunish.blog35.fc2.com/tb.php/14-e1d1f623
