スポンサーサイト


ちょっとー!!第一志望大学結果発表なんですけどぉー!!?

えー、この度、私立大入試が終了し、卒業式も終わったわけですが
前から言っていたように国公立大の発表はまだだったわけです。
とは言え、公立校なわけですが。

で、今日発表だったわけですよ。
















































受かっちゃったのよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

第一志望なわけでして、やっと1年間の努力が実った感じです;;
いままで多大な応援有り難うございました。
この場で報告できることを大変嬉しく思います。


( *´∀`)アヒャヒャヒャ
スポンサーサイト

コメント

遅まきながら、合格おめっと!
大学生活。ここが人生で一番遊べる時期なんだと
気合を入れて遊ぶべし!w

みなみなさん、どうもありがとうございますヽ(´∀`)
これからは遊びまくることを誓います!!

合格おめでとうございますーー。
G狩りの時にお祝いを言おうと思ったんだけど、結局言えなかったのでここでw
しばらくは新生活に備えつつ、のんびり遊んで下さい。
リンクありがとうございます、私の方でもリンクさせてもらいました~。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(微妙にオソ
そしてROにどっぷり生活(*´д`))ダナッ!!

おお~
おめでとう^^
あとは堕落しきった大学生活を送るだけだね
遊べ遊べ遊べ遊べw

合格おめでとうございますぅぅぅ!!!(叫
これからも頑張って下さい!勉強とかROとか!w
密告希望者署名欄

トラックバック

トラックバックURL

http://azraelpunish.blog35.fc2.com/tb.php/12-15559efe
