

もんきゅRO

復帰してからというもの、なんだかんだいっていろんなところに出撃しております

tengu4.jpg


screenbijou059.jpg


screenbijou057.jpg


俺の活躍ぶりが手に取るようにわかったと思います(*´∀`)カンチガイー







screenbijou069.jpg

                 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)spナイノカヨ!?。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。( ´,_ゝ`)ダサ


そして今日は

久々BS稼働です

今日もせかせかと廃鉱へれっつo(*・∀・)つ☆ゴー


というものの、普通に殴っても(´Д`)ヴァーなかんじで退屈だったので
まわりに人が居ないことを確認して。。。。。。

screenbijou067.jpg

ワーイ。ゾンビさんいっぱいだー(゚∀゚)ニヨニヨ


screenbijou068.jpg

( ゜Д゜)ヨクムレテルネー

この後は、餅食いまくってCR連打でスリリングかつ無茶な狩りをするのです(ゴメリンコ
この画像にはこれしかうつってませんが、ホントは奥にもう2塊ぐらい居たりします
まだ63歳BSなのに無茶してます。あなおそろし。
とはいえ、このssに写ってる数はやっぱ序の口なわけで
ss撮って編集しても何の画像だかわかんなくなることばっかですよ(*´∀`)
もうこの場合死んでも良し(良くないけど)スリル楽しんでます。

*人のいないような時間帯に実行しております(゚∀゚)ノ*











screenbijou071.jpg


コメント

密告希望者署名欄

トラックバック

トラックバックURL

http://azraelpunish.blog35.fc2.com/tb.php/10-ae06cada
