

(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ オヒサ

前の日記で「そろそろ余裕できるからROやりまくるぜ!!」みたいなことぶっこいてましたが

甘かった!!

全然ふつーに忙しいです。まぢで切ないです。
てかまぢで遊びたいよ(´・ω・`)
まだ慣れてないから忙しいのか、時間を作る努力が欠けているのか知りませんが
これからバイトも始まろうというのにこんな状態では忙しすぎてチカイうちに「死」が見えそうです(ハイハイ

それは冗談としてもRO全くやれてないのでネタがないっすよ。金ももったいないよ

オレも頑張って学校での出来事をできる限り面白く紹介したいと思います。
受験中の日記を思い返す限り、はっきり言って面白くできない可能性70%(!?)ですが
ネタな人を血眼に探して生活する。もしくは自分がネタになるトカの自己犠牲で生活する。
とかすればどうにかしようと思うます。

ただ、絵が描けないんだよねぇ。
美術いっつも2か3だしねぇ。
なので絵は無しでお送りするかも知れませんね(´・ω・`)
