スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リヒタルゼン体験記

微妙に遅いですがリヒタルゼンパッチをめぐり
俺が楽しんできた様子をリポートします(゚∀゚)ノヨ!

リヒタルゼンパッチ当日、とりあえず材料集めてたパンを交換しにジュノーへ。

そしてついでにスキルリセットしに行ってきました( ゚∀゚)

まったく去年の夏だったか知りませんが前回は特にリセットしたいとも思ってませんでしたが
リセットNPC撤去された直後にモンクで速度減少を取ってしまったり
WIZでストーンカースをとってしまったり
といった悲劇に見舞われ、悔やんでいたところだったのですよ。
あぁ、もうちょっと早くにミスればよかったのに。。。。(論点ビミョウに違u

というわけでモンクの速度減少を消し、白刃も消したらスキルポイント5も余っちゃったょ。。。。
かなり悩みまくりましたが結局、鉄拳を極めることに。
これが地味に効果があってなかなかダメアップしてたり(モンクタノシー

そしてWIZのストーンカースを1に戻し、飽きたしエフェクト派手すぎで使いにくかったのでLOV→MSへ変更。

え?どっちもいらないんじゃないかって?
趣味ですよ。趣味。趣味にひた走りますw(WIZタノシー。ウヒョー
取ったらいいけど使わないスキルが結構あったのでこれらも消して試しにソウルストライク取ってみた。
あとウォーターボールも。
使えないかどうか知らないけど、とりあえずとってみて楽しんでみた。
いっつもG狩りいくとまだDEX低いから詠唱間に合わないこと良くあるから
これで一瞬で倒されちゃう雑魚なんかに手を出せるようになるかも( *´艸`)
しかもそこそこ強いんだねぇ。intカンストしてるからかもしんないけど
不死には詠唱早いからFVより使いやすいしねぇ。
なんか今更だけどもwww
これ使って狩りしたけど結構楽しかった~。初めてのスキルて楽しいなぁ。


さてさて、やっとこリヒタルゼン行きますよぉ!!と気合いを入れて飛航艇に乗り込む。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。