

時計で青箱

最近どうもwizでソロ狩りでやる気が出ません。
もって大体1hぐらい。
かといってモンクやっても2hふんばれるぐらいです。
BSは全くやってn(ry ( ´,_ゝ`)

モンクはですねオットーを追い剥ぎする日々です(倒すと服脱ぐしね
オットーはロンコねらいで金も稼いでなかなか( ゚Д゚)ウマァーな感じですね。

おひさしぶりですこと

カウンターが1000台に突入しかけてるのに放置しっぱなしだったなんて。オレ、反省(゚▽゚*)

てことで久々に更新しますその内容は、北海道旅行について書きます。
途中写真出てきますが、へたくそだからよくわからいかもしれなかったりします。
覚悟してみてちゃぶだい(古

まづ1日目は札幌ー小樽でぇございぃます。

前に行ったときに札幌はエンジョイしたので小樽に行こうということに。
DVC00115.jpg


小樽ではお寿司食べましたよ。まぢでウマーでした。
感想それだけかよって話ですよね( ´,_ゝ`)

そしてその後オルゴール館へ行って来ました。
そこで手作りオルゴール作ってきました
DVC00142.jpg


ちっちゃくてわかりにくいでしょうが柱のあたりの下に電球が入ってて
カラフルに発光します。すう゛ぁらしぃです。

オルゴール館でネタもしっかり手に入れてきました。
DVC00116.jpg

横から見ればかわいいペングィンさんです。

ところが、前から見ると



DVC00113.jpg

変な生物になりました。あきらかに目離れすぎです。しかも飛び出てるし。

そしてこの夜、札幌といえばビールなわけですが、行って来ました札幌ビール園。
DVC00110.jpg


おいしかったよジンギスカン(゚▽゚*)
DVC00105.jpg

(大ボリュームでお送りしております)

この後ゲーセンに行ってUFOチャーで盛り上がっちゃった

次の日は特急電車で北見(北東)へ

気付いたら

気付いたらもうカウンター800ヒットも後半戦に突入してますねぃ。

北海道から帰ってきてブログ更新しようと思ったのですが
野暮用に追われる生活を送っておりまして、全然更新できませんのょ(・A・)

もしかしたらうちのサイトの らう゛ぁー さんがいらっしゃることでしょうので
できるだけ早く更新します。待ってて らう゛ぁー (しつこい

ただいま極寒の地なり

えー、絶賛お遊び中なAZRAELなわけですが
ROを三日間お休みすることとあいなりました。


なぜなら


今、冬なのに、しかも天気悪いって言われてんのに







北海道に旅行中だからですよ。


今日が1日目で札幌、小樽付近にいるのですが
すでに大雪。少なくとも地元東京では確実に、ヴァーってなること請け合いの量の雪ですよ。
今日はいくら丼食べて。オルゴール作って。ジンギスカン食べて。笑えるものも見て。
満喫してます。



けど、明日からさらに北上し、北見(漢字合ってるか??)に参ります。
そう。

流氷見ます!!(ヒャッホーゥ
猛吹雪なのにねbbbbb

札幌でタクシーの運ちゃんに流氷見に行くって言ったら
「どんなに食べ物がおいしそうでも、どんなに山がヨロレイヒでも
冬の北海道で流氷だぁ!?
まぢで北海道をなめてるのかね?おまえらが流氷になればぁーいいんじゃぁーないでーしょうかぁ」
とでもいいたげに鼻で笑われました;;

確かにあふぉかもなぁw

後日写真アップしますよ!!!

リヒタルゼン体験記

微妙に遅いですがリヒタルゼンパッチをめぐり
俺が楽しんできた様子をリポートします(゚∀゚)ノヨ!

リヒタルゼンパッチ当日、とりあえず材料集めてたパンを交換しにジュノーへ。

そしてついでにスキルリセットしに行ってきました( ゚∀゚)

まったく去年の夏だったか知りませんが前回は特にリセットしたいとも思ってませんでしたが
リセットNPC撤去された直後にモンクで速度減少を取ってしまったり
WIZでストーンカースをとってしまったり
といった悲劇に見舞われ、悔やんでいたところだったのですよ。
あぁ、もうちょっと早くにミスればよかったのに。。。。(論点ビミョウに違u

というわけでモンクの速度減少を消し、白刃も消したらスキルポイント5も余っちゃったょ。。。。
かなり悩みまくりましたが結局、鉄拳を極めることに。
これが地味に効果があってなかなかダメアップしてたり(モンクタノシー

そしてWIZのストーンカースを1に戻し、飽きたしエフェクト派手すぎで使いにくかったのでLOV→MSへ変更。

え?どっちもいらないんじゃないかって?
趣味ですよ。趣味。趣味にひた走りますw(WIZタノシー。ウヒョー
取ったらいいけど使わないスキルが結構あったのでこれらも消して試しにソウルストライク取ってみた。
あとウォーターボールも。
使えないかどうか知らないけど、とりあえずとってみて楽しんでみた。
いっつもG狩りいくとまだDEX低いから詠唱間に合わないこと良くあるから
これで一瞬で倒されちゃう雑魚なんかに手を出せるようになるかも( *´艸`)
しかもそこそこ強いんだねぇ。intカンストしてるからかもしんないけど
不死には詠唱早いからFVより使いやすいしねぇ。
なんか今更だけどもwww
これ使って狩りしたけど結構楽しかった~。初めてのスキルて楽しいなぁ。


さてさて、やっとこリヒタルゼン行きますよぉ!!と気合いを入れて飛航艇に乗り込む。

つまんねー

今日は久々に友だちとの約束もなく特にやることもないので
朝からたっぷりROやろうと思い立ち、9時頃にRO起動!!

が、パッチ終わっても全く画面出てきません。
仕方ないので1度アンインストールしてからインストールし直してもダメ・゚・(ノД`;)・゚・

それどころか、「ファイルサーバーの接続に失敗しました」とか出て全く遊べません。
途中他のPCでインするも3分ほどですぐに、使うからよこせと奪われる始末。
その後、関係ないだろうなーと思いつつもインストーラーをDLし直して見るが関係なし(・A・)
父親がインフルエンザっぽいもので寝込んでいるので、その部屋にあるデスクトップは使えない。

結局これ書いてる17時までずっとこんな作業してます;;
せっかく新髪型に変更しようと髪の毛むしり取ってた最中だったのに!!wwwwww
日頃の行いが悪いせいなのか。。。。。

なんだか「ファイルサーバー」接続失敗は気合いで何回も挑戦すればなんとかなるらしいですが
果たしてほんとのところはどうなんでしょうか??
だれか教えてプリーズ!!(懇願

りんく変更

リンク追加しました。

一部勝手に載せてます(ΦωΦ)
勝手に載せられちゃぁ困る。ここら(ブログ)は誰のシマだと思ってるんですか?と思った方。
また、載せられたが為に素性がばれて足がつくことになるからやめてくれ。と思った方。
いらっしゃいましたらご一報くださいマセ。

因みに、トップページの左下あたりにリンクゾーン作ってあるのですが
文字サイズによってなんだかごちゃごちゃに並んで表示されてしまうようで。
俺はサイズ小で作成・整頓してます。
なんつーか技術不足でうまくリンク先が並びません。不服です。助けてw

ちょっとー!!第一志望大学結果発表なんですけどぉー!!?

えー、この度、私立大入試が終了し、卒業式も終わったわけですが
前から言っていたように国公立大の発表はまだだったわけです。
とは言え、公立校なわけですが。

で、今日発表だったわけですよ。

・゚・(ノД`;)・゚・

どうも、こちらは受験終わっても更新が相変わらずまばらでゴメンナサイな感じなAZRAELです。

ちゃんと狩りしてるんですよ。ネタもあるんですよ。
例えば、モンクで狩りしてたらヒールかけてHP緑色状態でHP余ってんのに転がったとか。
金曜はG狩り(゚Д゚#)だー!ておもってて曜日1日間違えてて、次の日早いから出られなかったりとか。
ほんとにあるんですよ。たださ、あれだよ。


ss撮るって癖が付いてないだけなんだって・゚・(ノД`;)゚・


少しずつではあるけどレベル上がってきてるのにねw

でね、さらにびっくりしたのが次のお話です。
いっつもノートパソからROやったりブログ書いたりしてるわけですが
そのノートはワイヤレスでネットに繋がってるんですよ。
ところが一昨日ノート起動したらネット繋がらないとかもうね。友人1人減った感じがしましたww

気を取り直してデスクトップにチェンジして
顔文字未登録だったから移行したりクライアントDLしたりして
結局2時間かけてRO繋ぎました。俺おつ。

けどね、運命のいたづらはこれで俺を許してはくれませんでした。

もんきゅRO

復帰してからというもの、なんだかんだいっていろんなところに出撃しております

tengu4.jpg


screenbijou059.jpg


screenbijou057.jpg


俺の活躍ぶりが手に取るようにわかったと思います(*´∀`)カンチガイー







screenbijou069.jpg

                 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)spナイノカヨ!?。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。( ´,_ゝ`)ダサ


そして今日は

なんか最近

さてさて、完全復帰後のROはといいますと
