

ブログはわたしの城。俺が一番えらいんだい

ついにこの日がやってキタって感じかなー。
今度25日で良くも悪くも大学受験最終日とあいなりますデス。

長かったような短かったような、複雑デスねぃ
まぁ、これで暗記なお勉強とは決別できると思うと(人´▽`)シアワセ
興味のある学問を専攻できるし、学校あるとこそこそこ遠いから
高校が近場な俺からしてみれば、再び活動範囲が拡大されるわけで

シアワセー(人´▽`)(´▽`人)ネェー


とまぁ、そういうあるんで妄想しちゃってますが
春からの大学生活に夢をはせています(*´∀`)アハー
たっぷり遊ぶっ(゚∀゚)ノゾー



まぐろたん

知ってる人はご存じでしょうが、俺のROでの楽しみの一つにペッツシステムがあります。


最初は、ほんとはスモーキーが欲しかったんですが
とりあえず手に入れてみた光石で捕まえに行ってみたら
一発で捕まえられちゃったりしたプティットで我慢(?。
こいつはとある事故により名前をプティットのままにしちゃったなんていう思いでも(つд`)


で、プティット喋ったので、念願のスモーキーへ(*´∀`)

でもなかなか捕まえられない>< もう名前も決めてるのに(アフォ
しょうがないから金貯めて卵ゲッツ!!
magurotan.jpg




か、かわいい!!(*´∀`)(親バk

俺って「そんな顔なのに(ドンナ顔!?)かわいいの好きだよねー?」
って学校でもよく言われたモンです。ハイ。
犬とかみるとつい見とれちゃったりします。あ、けど大型専門です(聞いてない

magurotann2.jpg

ま、そんなこんなでこいつもしゃべった(*´∀`)

やっとこ

えー。どーにか今年で受験生脱出できそうなところまで来ました。
後は二月末の公立受験がどう出るかです。

あと1週間。ガンガリマス(*゚∀゚)=3

まぐろ復活

えー。ヤホーブログ卒業してからというもの
ペット上手く設置できなくて放置してましたが。


本日復活しました。
その名も「まぐろ」(種:パンダ科まぐろ)

以後お見知り置きを(*゚∀゚)=3

テンプレート変えた

自分で使ってて見にくかったので
変えました。テンプレ。


それだけー( ´,_ゝ`)

ハァ───ヽ(´∀`)ノ───ン!!(ぱくった

とりあえず引っ越しました。

てなわけで、リンク先の変更よろしくおねがいつかまつります(?


いまのところはキャラ紹介とリンクだけなんで
親指くわえてそれでも眺めて待っチチネ(*´∀`)

キャラ紹介

chara.jpg

やっと全キャラ2次職になったので、いっちょまえにキャラ紹介ヽ( ´ー)ノ




一番左のWIZが俺の1st AZREL(アズラエル)です。(といってもひよっこですが)
wiz.jpg


このゲームを始めて最初に作ったキャラなので
色々と思い出深いです。
SGの豪快さが好き(゚▽゚*)
けどいっつも金欠、バッタリイキダオレっд`)っパタ








真ん中のが2nd 朱梟天狗(音読不可ww)
monk.jpg


こいつの名前は、AZRAELの俺のイメージをくっつけてみました;;
そしたらこんなんになってしまいましたww
俺ってセンス無いなw
このキャラを作るに当たり、かなり
手伝っていただきました^^アリガタヤ_○/|_







そして右が3nd †AZRAEL†
BS.jpg


プリーストのMEXTLIを削除して戦闘BS作りました!!
やっぱ商人いないと辛かったので
どうせ作るなら思い切って純戦闘でってことで作成。
名前もわかりやすく単純化w
ARにWPにOTはカナリ楽しいですねww


ちなみに全キャラ装備はほぼ使い回しです!(´Д⊂グスン
