

大学ってよぉ

みなさんお久しぶりですこと。

大学生活が先週から始まり、授業は明日から始まります。
学部ガイダンスやら、履修方法の説明。
その他諸々の説明会が連続していて忙しいったらありゃしないわ( ´_ゝ`)
おかげで全くROできません。
時間あったとしても、「友だちつくんなきゃ!!」とか気張って生活してるので
めっちゃ疲れてROやってても集中できませn(´・ω・`)

授業始まっちゃえばゆとりができると思うので、そしたらROやってブログも書きますよ!!

暫く放置してたのに1000台に突入してるあたり、さっすが俺みなさんありがちょうぅ───ヽ(´∀`)ノ───ン!!


ところで、一体どんな人がこんなに見に来てくださってるのでしょう??
よかったら身内のひとで見に来てるけど
「はづぃかしがり屋さんだからコメント書き込みしてないのー( *´艸`)」
な人がいたら教えて欲しいなぁなんて。
ただ知りたいだけなんですが。。。。。。。



よろしこ!!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ  (古

コメント

二人ともチラっしてくれてありがと☆

燈城真弓ことシルフィです。…|д・)チラッ
ブログ移転したのでリンクはりかえお願いします~。

|д・)チラッ
密告希望者署名欄

トラックバック

トラックバックURL

http://azraelpunish.blog35.fc2.com/tb.php/20-582cffe1
