

時計で青箱

最近どうもwizでソロ狩りでやる気が出ません。
もって大体1hぐらい。
かといってモンクやっても2hふんばれるぐらいです。
BSは全くやってn(ry ( ´,_ゝ`)

モンクはですねオットーを追い剥ぎする日々です(倒すと服脱ぐしね
オットーはロンコねらいで金も稼いでなかなか( ゚Д゚)ウマァーな感じですね。
しかもガラパゴが頭を落とすようになったとか。
アンティペイメント落とすようになるなんて、結構魅力的。ということで
3人で犬アチャ狩ったら30分でみんな耳出たのに
オレだけ出なかったとかいう雪辱(ちなみに1週間狩っても出ませんでした。81歳にしてレベル上がっちゃったYO)をはらすため
ガラパゴも一匹たりとも逃がさぬように、万引きGメンのように目を光らせて狩りをしております。
screenbijou079.jpg

 

それでも誰かと狩りに行くとなればWIZでも話は別です。
最近はG狩りにあんましでれてないので先輩と時計4Fに行くことがおおいわけですが
この前狩りに行ったら、なんと先輩がミミクリを手に入れてました。
screenbijou063.jpg

しかも購入したとか。おいおい、やっぱ金あんなぁー
なんて貧乏顔丸出しで聞いてたらなんと1.5Mで買ったとか
まぢでオレに2Mで売ってくれ運いいっすねー。

それ装備して時計で狩ったら、箱出るかなってことで装備して狩りしてみることに。
先輩が「ずっと装備してたけど昨日やっとでたよー。あんましおとしてくれないね」
なんて言ってたら、時計入って早々先輩あfkしてるときにちょこっとクロック倒してみたら
screenbijou066.jpg

出ちゃったよwwwwwwww

犬ヘアバンド出てくれないのにさ(´・ω・`)

コメント

ギルドメンバー募集について
ROの規約に明確に違反する行為をしない事、
各種法令に抵触する行為をしない事、
特定の個人や企業、団体を誹謗中傷しない事を前提に、
ギルドメンバーとして活動して頂ける方を募集しています。
加入して頂ける方は、ゲーム内にて所属メンバーにお声かけください。
加入の際、簡単にですが面談をさせて頂きます。
http://linainfo.net/movie/mov0028.zip

おいおいおいおい、おめいらよぉー
ここら最近出たレアなんてクルーザーcが最高額ですよ_| ̄|Σ・∴'、-=≡○

運をわけてほしいょ(´・ω・`)

ぼく犬耳1時間で3個出たヨ( ´艸`)

ちなみにミミックcは1.5Mではなく
1.2Mで購入しました(ウヘヘヘ

Wizやる気あるなら転生なんぞそっちのけで
手伝うぞぉぉぉぉぉ(不順な理由にてw)
今の僕にはイースタン<サ〇ボ〇スターなのだw



ガラパゴ!?
新頭装備実装されて以来オットーで経験値30Mくらい稼いでるけど
(もちろんガラパゴも全部倒してる)
あんなモン青箱より出ないよ・・・・

犬耳1週間も篭ったかwwwww
うちもガラパゴ狩りにいったなぁ一回だけ。
チンピラにぼこぼこにされて、萎えたからもう行かない。
(たぶんね。
密告希望者署名欄

トラックバック

トラックバックURL

http://azraelpunish.blog35.fc2.com/tb.php/19-6457cc1e
